新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

≫ EDIT

SMSの街☆その129 (オカンシムズ4)




大家族でミスドのオーナーやるよ計画。
129回目です。


|ω・`) 全くシムズ4進んでないんだぜぇ・・・週1ペースやな



今回、普段めっちゃラブラブなこの2人に
ちょっとした悲劇が待っていようとは・・・。

ミスド経営が☆4.5から☆5になかなかならなくて
ちょっと何日かお店をお休みしてたのだけど

20170518_30031_20170522091317921.jpg

フリーウィルで何やられおくんが怒っていたので
「どうしたんだ?」と思ったら
いつの間にかユウリちゃんとピンクゲージ復活してて
ジンくんとイチャイチャしてたのを見てしまったらしい( ゚д゚ )

20170518_30034.jpg

れおくん、時々激情するんだったわ・・・(;´Д`)

20170518_30035.jpg

カネル 「ユ、ユウリ!?????」

カネぴょんもビックリである。ワイもビックリしたわ。

20170518_30039.jpg

意気消沈だったので、悲しい本を書いてもらう。
時々泣きながら本書いてるの見ると、ちょっとかわいそう。
でもさ、れおくん、サキちゃんとの関係を上手くいかせないと( ´_ゝ`)

今もう8人でフルハウスだしなぁ・・・

20170518_30040.jpg

ユウリちゃんは屈辱のあまりクローゼットで泣いてたけど
ジンくんは全く気がつかず爆睡中であった( ´_ゝ`)

20170518_30042.jpg

なんか、最近、勝手にアイス作ってるんだよな・・・
夏が近づいてきたから?



以下、続きを読むからドウゾ!






≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S4 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT