新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【FF14以外】大航海時代オンラインの装備


いつもは†FF14の装備をドット絵で作っていたものの
フッとみかけた大航海時代の装備を見て

「大航海の装備は結構可愛かったなぁ~・・・」と思って
作れそうな装備を探して気まぐれで作ってみました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



ポンチョ風ウィピル

確か自分がまだPlayしてた頃にあった
気がするけど・・・・記憶が曖昧・・・・

ポンチョ風ウィピルQR

着てみたコトあったかな・・・忘れたな~。



HNI_0022_20130131233645.jpg

ダブリエ

酒場娘などが着ている装備っすね。
(正確には酒場娘のお手伝い?だっけ)
袖の部分が残念な結果になってますが・・・
まぁ、雰囲気でってコトで。

ダブリエQR



あとは見た目だけで決めた

HNI_0033.jpg

マオリドレス

自分の記憶にはないので、やめちゃってからの装備かな。
南米っぽいカンジ・・・東南アジアか?
(よくわかっていない・・・)


マオリドレスQR


上の装備の他にハンデラーとかペチコとか
作ってみたものの・・・コレジャナイ感がありすぎてやめました。

他に気まぐれで、なんか作れたら作ろう~。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| とびだせ どうぶつの森 | 23:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |