新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その59 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
59回目です。




ようやくサンマイシューノで一番大きいペントハウスに引越しだよー!

20170119_22695.jpg

神の手によって、叩き起こされた野郎達(´・ω・`)
毎回寝てる時に引越しでスマンな。

20170119_22696.jpg

引越しした当初はデフォのままだったけれど
今まで狭いトコで3人で過ごしていたせいか
急に広くなっちゃって、あっちこっちに行ってしまうので
多少、見やすいようにカスタマイズしてたのだけど
プールのバグがあったりしたので
(ゴハン食べてる時に泳ぐモーションしてたりとか( ゚д゚ )!)
時間ある時にプールをちょっとなんとかしよう( ´_ゝ`)

20170119_22697.jpg

今までの植物も移動してきました~。
今回から死の花も作るヨー(`・ω・´)

ペントハウスからの眺めは絶景だけど
個人的に下を見たらキン○マひゅん状態(´・ω・`)

20170120_22759.jpg

・・・ってコトで・・・ここから茶番が始まります。



以下、続きじゃよ!





≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMSの街☆その58 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
58回目です。




カネルくんは疲れちゃって寝てしまったので
夜中に食べる2人。

|ω・`) ちょっと重い空気なカンジ

20170117_22595.jpg

そんなれおくんに気合を入れるジンくん。

ジン 「そんなに落ち込むなって」

れお 「お、おぅ・・・っ!」


ちなみに現在のそれぞれの恋愛ゲージの様子。

20170117_22598.jpg

れおくん完全に恋愛ゲージが悲しいコトに(´Д⊂ヽ

20170117_22599.jpg

カネルくんはまぁ、恋愛対象かな?くらい。

20170117_22600.jpg

ジンくんはユウリちゃんとラブラブ。

20170117_22602.jpg

そんなワケでフリマがやってきたので行くよ(`・ω・´)



以下、続きじゃよ!






≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMSの街☆その57 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
57回目です。




ロマンスフェスが来たので

20170116_22508.jpg

いつもの様にみんなを連れて来たら

20170116_22509.jpg

久しぶりにヤバい格好の人に遭遇。

なんでランダムでその兜をチョイスしちゃうのかな。

20170116_22512.jpg

さて、みんなでさくら茶を召し上がって・・・

ここから事件の幕開けダヨーーー!



以下、続きじゃよ!





≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMSの街☆その56 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
56回目です。




れおくんのなかなかあがってなかった
ピアノスキルがMAXになりました。

これであとは音楽系スキルはDJスキルだけかな。

20170116_22454.jpg

NPCシムが勝手に作られるのを防止するのに
ギャラリーからDLしてきたライリーさん。

ライリーさん、クラブで拠点にしてるナイトクラブの
バーテンダーさんだったらしい。

|ω・`) 友好度何故か高かったけどそうだったのか

20170116_22455.jpg

っていうか、いつの間にか、カネルくんと友達( ´_ゝ`)

20170116_22456.jpg

NoCCなNPCシム扱いなライリーさんだけど
結構美女だと思うんだよな~。

作る人が作ると美形が出来るのね。
自分にはムリだけど。


気がついたられおくんが傑作を描きあげて

20170116_22457.jpg

願望達成キタコレヽ(゚∀゚)ノ !

ってコトで・・・次は

20170116_22463.jpg

CLで追加された願望を達成するコトにしました。

シムズ3でいうセレブシステムに近い?
セレブ特質はシムズ4ではないけど
願望を達成すると値引きしてくれるらしいし。



以下、続きじゃよ!





≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMSの街☆その55 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
55回目です。




クラブの挨拶を覚えました。
クラップハンドっていうヤツだっけ・・・。

20170112_22135.jpg

オアシス・スプリングスの公園に行ったら
勝手にクラブが始まってしまった( ゚д゚ )

一時期、勝手にクラブ始まらないようになってた気がするけど
また勝手に始まるようになってしまったようだ。

20170112_22136.jpg

まぁ、いいか~と思ってクラブを開催してたのだけど
DJブースもダンスフロアも設置してなかったので

20170112_22137.jpg

みんな適当状態に・・・(;´Д`)

20170112_22138.jpg

仕方ないので、デフォの公園をカスタマイズして
DJブースとダンスフロア(段ボールのヤツ)だけ設置。

お腹すいても公園だから、グリルあるし
シャワーがないくらいで色々出来るぞ~!

20170112_22139.jpg

そしてルイくんにもエイリアンがバレちゃうカネルくん。
ブレインパワー使ってないのにな・・・。

20170112_22140.jpg

設置したので、一緒にダンスしてもらう。

20170112_22141.jpg

ストリートパフォーマーとは言えない
雑い設置でスマヌ、スマヌ(´・ω・`)

20170112_22142.jpg

思い出したかのように、レンくんを呼び寄せて

20170112_22143.jpg

クラブに加入してもらった。

あと1人・・・誰入れようか・・・
さすがにオッサンは似合わなさそうなので
前にチラッと出てきたケイくんを入れようか。

20170112_22148.jpg

夜も遅くなってきたので
みんなにゴハンを振る舞っていたら

20170112_22145.jpg

モミジ 「ヤダーッ!アニスじゃ~ん!クラブ入ってるんだ~?」

学生ポーズで使ってたモミジちゃんがやってきた。
モミジちゃんは2期目シェアハウスの子でティーン。
一応双子なのでもう1人女の子がいるのであった。

20170112_22146.jpg

意外とマジメにひとり練習してるルイくん・・・

夜遅くなりすぎたので、この日は退散!

ホントは釣りしに来たんだけど・・・まぁ、またの機会に。



以下、続きじゃよ!





≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT