新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バレンタインデー


そういえば、今年のバレンタインは土曜日なんだった。
さて・・・相方にチョコをあげるべきか否か・・・って書いたら
なんだか、後ろから淋しいそうな視線を感じそうなので
あとで買いに行ってこようかな~っと・・・。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ


自分のキャラに飽きたワケではないけど
4キャラまで同じ村に作れるらしいので、
少し前にお子ちゃまの名前でキャラを作ってたんだけどさ
2キャラ目はほとんどインしないんだよね。

で、先日、住人から伝言を頼まれたのでインしたら
ははから手紙が来てたようなので、読んでみるコトに。

RUU_004001.jpg

(  д )        ゜ ゜

このオカン、いくつサバを読んだんだろう・・・。

ちょっと、キニナル・・・。



相方には袋チョコにしよう・・・。
えっ?色気がないって?ハハハハハ・・・。


| どうぶつの森 | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |