新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

気がつくとすでに1時間経過・・・


リテイナーにアイテムを預けていたり
バザーをずーっと見ていたりすると

すでに1時間経過してたり(゚д゚)

もう・・・何も出来ねぇ・・・(´・д・`)とか思ったりする時もある。


なんか時間の無駄使いな気がする、もっくです、こんにちは|-`)ノシ


ここ何日かR21の斧(ストームアクス)を探していたけど、
売ってる人が見つからず・・・結局R20のスパイクドラブリュス を買いました。

前に売ってた人見た時買えばよかったけど・・・
当時158000ギルとか値段ついてたので、
お金持ってなかった私は指くわえるくらいしかなかったのよねぇ(;´ρ`)

で、斧を探している途中で



↑の(給食のおばちゃん)装備をゲットヽ(゚∀゚)ノ 

セレストガウンを買った後にセレストローブを売ってる人が・・・。

セレストローブの方が、給食のおばちゃんっぽかったな・・・残念(*´Д`*)



以下、正式サービス始まってから1ヶ月経ったので、
プレイしてみた感想です(;´ρ`)たんなるグチとも言う。





≫ Read More

| †FF14 | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |