新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちょっとテンションあがってきたヽ(゚∀゚)ノ 





リーヴした 回線おちた アボーンした

今日もいつも通り落ちてます。

もっくです、こんばんは|-`)ノシ



UI修正の告知を見て、ちょっとテンションがあがった!

単純かもしれないけど、素直に嬉しい♪


無料期間延長さらに延長の話を見た時は

βん時に直しておけば、こんなに人離れなかったのに・・・

発売日をPS3と同時発売にして、それまでにバグ潰しやシステム調整とか
色々とやってくれたら、こんなにもクソゲー扱いされなかったと思うんだ。



さて・・・・今日もモンスターの配置調整の告知を発表した公式ですが

FFIV_SS358.jpg

私にはこの2つのSSの違いが
イマイチわかりません。



相方が「ドードーしかいない場所にナニーさんとか置いたんじゃない?」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そうなの?でも、後ろにナニーさんらしきMobが写ってると思うんだけど・・・。

Mobが増えましたってコトなんだろうか・・・。

それとも、横向いてるのと前向いてるのの違いとか・・・。

さすがにそれはないか・・・。



LSメンをちょっと待っている間、暇だったので検索してみたら
23時44分の段階で

FFIV_SS360.jpg

時間が時間だけに人が減ってる・・・・ってコトにしとこう。


ってか、情報小出しにせずに、ドーンと発表しよう!

劇的に変わらないと、離れた人は戻ってこないぞ!




| †FF14 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |