新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【配布】 little couple 002 (オカンシムズ4)


リトルカップルなポーズ☆その2を配布します。
(テレポートMOD用ですが、ベッドのポーズだけは普通です)



DOWNLOAD (MediaFire)

little_couple002jpg.jpg

最後2つは小悪魔的な?ポーズでおまけです。
(フェムドムのは本当にネタで作った程度です)


いつものように雑いやり方。

little_couple002_note.jpg

ベッド用だけは座らせてから立たせるでお願いします。

ポーズを使うにはAndrew’sPose Player
Teleport Any Simが必要です。


あくまでもMODの導入は自己責任で。


最後まで読んでくださって、ありがとうでした!
よきシムライフを!




| 自作ポーズ(download) | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっと寄りかかって (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。

20161031_17272.jpg



そっと寄りかかってうたた寝っぽいポーズ。
ちょっとひっつき虫っぽいカンジだけど。

|ω・`) よく考えたら最近組みポーズばっかりだネ

昨日の小悪魔?っぽいポーズ作ったんだけれど
もう少し小悪魔っぽいポーズなんかあったかな・・・と思って

20161031_17290.jpg

以前作ったフェムドムポーズをネタとして
子供用に作り直してみたり(・ ε ・)

子供だから顎に手が届いてなくて
ちょっとムリしてる感がカワイイかもしれぬw

20161031_17281.jpg

・・・というか、今リトルカップルポーズを作ってて
この2人で色々と撮影してるのだけれど
最近この2人を見てると撮影用の部屋の影響もあるのか
探偵と助手っぽくみえてきたw

20161031_17295.jpg

ルイくん・・・その絵は一体・・・?


今日はずっとポーズの撮影その他色々とやっていたので
たまにはいつもの2人の家に行ってみた。

20161031_17313.jpg

CL用ワールドの2人は古いデータだったので
ちょっと色々と飲み物作らせまくってたw

20161031_17315.jpg

セージくんのバートリック久しぶりに見たよ( ゚д゚ )

20161031_17316.jpg

たまにはセレナーデでも歌っとけ( ´_ゝ`)

20161031_17318.jpg

ミキタソと一緒に雲を眺めていたら
どうやら2人ともラマの雲を見つけたようだった。

20161031_17317.jpg

そんなトコで寝ないでベッドで寝たらいいのに( ´_ゝ`)


ってコトで・・・バグったりして時々応答なしとか出て
ドキドキするもののCLが楽しみです。


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |