新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

物欲センサーをぶちかます (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



PhotoFunia-1478509035.jpg

マフラー巻いて人を待ってるポーズ。
ダッフルコートに合わせてこのポーズ作ってみた。
これからの季節に合うかな~と思って、普通にソロポーズ。



さて、一昨日から残り1つで丸被りで
これはまた死者の日イベントの悪夢再びかな・・・

20161107_17753.jpg

景気づけに寿司食っちゃうよ(`・ω・´)

しかし、自分が持ってる丸被りのスノードーム
持ってても売るだけだしなぁ・・・と思って
ルイくんとちーちゃんのアパートに持っていくコトに。

20161107_17754.jpg

たまたまロビーで会ったちーちゃんに
ビックリさせられるものの、全く気がつかなかった自分。

20161107_17755.jpg

ちーちゃんガッカリして白目むいちゃったw

20161107_17756.jpg

ちーちゃんゴメン、
オバチャンちょっとやそっとじゃ驚かないんだ( ´_ゝ`)

20161107_17757.jpg

部屋の中に入れてもらって
一応被ってるスノードーム設置したら
いきなりルイくんの部屋で絵を描き始める自分。

ミヤビ 「オバチャン、何しに来たの?」

私 「シムズ4内ではオバチャンじゃないからネ」

ちーちゃんにはオバチャン言われてもいいけど
ミヤビちゃんには言われたくないという・・・ワガママっぷり。

20161107_17759.jpg

折角、来たのでルイくんとまだ仲良くなってなかったので
みんなと一通りお話して顔なじみ程度にはしておいた。


さて・・・今日はスノードームコンプできるかな。
続きはRead Moreからドウゾ!





≫ Read More

| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |