新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その2 (オカンシムズ4)




男子2人でペントハウス目指すヨ(`・ω・´)
ゆるゆるプレイ2回目。



ピザッツさんが暇言うので、2人で話し相手していたら

20161107_17721.jpg

悪人特質だったらしく、れおくん泣き寝入り。
※れおくんは善人特質。

20161107_17726.jpg

トイレが一番安いトイレなので
よく壊れるのでジンくんに修理修理。

結構電気がビリビリしてたりして
毎日修理してる( ゚д゚ )
しかも1回で直らず、2回3回修理しないと・・・
意外とシビアな部屋( ´_ゝ`)

20161107_17735.jpg

スパイスフェスが来たので
仲良くなった子達を誘ってやってきたんだけど

20161107_17802.jpg

ジンくん、結構あやちゃんとお話するので
ちょっと一緒に星を眺めてもらったり・・・

ジンくんのお嫁さん候補今の所No.1です。

スパイスフェスに来たのに

20161107_17737.jpg

どうして君達は別々の部屋でカラオケし始めちゃってるのかな?w

1曲歌ったし、スパイスフェスに行って色々と漁ろうぜ!

20161107_17738.jpg

結局ピザッツさんどこにでもいるし、
ジンくんと仲良く話ししてるし。

20161107_17740.jpg

自分シムも何故かフェスTシャツ着ているしw

20161107_17744.jpg

ジンくんはダメだったけど
れおくんはカレーチャンピオンになってフェスTゲット!
スパイスフェスの時は園芸の野菜とか花とかあるので
ジンくんにそれを採ってもらい、
ポスターやスノードームも集めてもらってました。

20161107_17749.jpg

ちょっとだけ増えたぞ!


以下、長いから続きじゃ!




≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ため息 (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



PhotoFunia-1478833184.jpg

手を温めながら待ってるカンジのポーズ。


最近ガチプレイしてるんですが

20161110_18008.jpg

バグってめちゃくちゃ店重なってるしw

普通は2つくらいだったような?

20161111_18043.jpg

いたずらフェスに行ったら、また自分シム
セクシーワンピ着ていたよw

でもヒンヌー・・・・( ´_ゝ`)


今日FF15の体験版の実況見てたけど結構面白そう( ゚д゚ )
でもPS4は自分持ってないので実況動画でガマンする。

|ω・`)シドが女子じゃなかったらなぁ・・・


ってコトで今日はめちゃ短い。
最後まで読んでくださって、ありがとうでした。






| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |