新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その3 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
3回目です。

そういえばギークコンで優勝すると
高いPC貰えたので、古いPC売って新しいPCに。
(スキル上昇とか高い方がいいので)



れおくんにはギターで作曲してもらい
ジンくんにはプログラムスキルを少しあげてもらった。

でも何故かれおくんが
いつの間にかプログラムスキル3になってて
フェスでプログラムスキルあげするのはいいかもしれぬ。

20161108_17852.jpg

ジンくんが園芸スキルそこそこあるので
前に作った園芸用プランターで色々と作ってみてます。
よくわからないけど、適当に交雑させてみたり。

20161108_17868.jpg

今更、親友になる2人w
ずっと友好度MAXなのに親友にしてなかった( ´_ゝ`)

20161108_17869.jpg

れおくんにチップ稼いでもらう為に
ラウンジに友達も連れて来てみた。

20161108_17870.jpg

平日の日中だからか、シニアしか来ない( ゚д゚ )
でもチップバンバンくれるからいいやw

その頃ジンくんには

20161108_17874.jpg

あやちゃんに合鍵渡してもらってました( ̄ー ̄)

今思うとれおくんが渡しても良かったんじゃない・・・?
(お姉ちゃんだし・・・)
いや、ほらジンくんが渡した方が
ロマンスに発展しそうかもしれないし・・・

20161108_17876.jpg

セージくんとも少しだけ仲良くお話ししてたみたい。
結構ジンくんは社交的。


以下、また長いしSS多いしなので折りたたみじゃ。






≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ep45 way of my attitude (オカンシムズ4)


20161026_17017.jpg

ピンポーン。

20161026_17021.jpg

リリ 「は~い、ちょっと待ってくださ~い」

20161026_17024.jpg

リリ 「えっ・・・」

20161026_17023.jpg

リリ 「あっちゃん・・・どうして・・・?」

20161026_17027.jpg

アツキ 「・・・戻ってきたんだ」

20161026_17028.jpg

アツキ 「もう待ってないかもしれないけど・・・」

20161026_17030.jpg

リリ 「・・・バカね」

20161026_17035.jpg

リリ 「あの時からずっと」
リリ 「あなたへの気持ちは変わってないわよ・・・」

20161026_17036.jpg

リリ 「ずっと待ってたの・・・本当は・・・ね」

20161026_17033.jpg

アツキ 「・・・・・・・ごめん・・・」



続きはRead Moreからドウゾ!






≫ Read More

| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尋問 (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



20161111_18025.jpg

20161111_18026.jpg

尋問っぽいポーズ。
ヒールで太ももギュッ!イタタタタッ!


今日は建築してたりガチプレイしてたりで
1日1ポーズ以外載せられそうなのがないという( ´_ゝ`)

20161112_18102.jpg

シンクロハッピー♪

20161112_18116.jpg

ぼんやり&不快な顔。
ぼんやりしてる顔って真面目に見たコトなかったので
本当にぼんやりしてるんだw

ff14_20160705_12772.jpg

おまけでオッサン(ヒトシくん)の誰得半裸載せときます。


SMSの街の方もボチボチ書かないと~( ´_ゝ`)


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |