新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その6 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
6回目です。


所持金が35000シムオリオン越えたので



部屋を少しカスタマイズ。
ベッドルームと趣味部屋と分けてみた。
基本豆腐建築な自分なので、シンプル。

隣の部屋がうるさかったので
れおくんに思いっきりドンドン叩いてもらったら

20161112_18126.jpg

サキちゃんがバスタオル一枚でアババババババ( ゚д゚ )・・・
れおくん怒ってたから、そんなコト気にしてなかったらしい。

|ω・`)オバチャンは気にするよ、若いおなごだし

部屋をカスタマイズした週に

20161113_18129.jpg

れおくんがハッカソンと
(ハッカソンはジンくんは3位だった)

20161113_18131.jpg

カラオケ大会で優勝したので
(+園芸と曲の使用料で)
お金がもりもり増えたので

20161113_18134.jpg

シャワーつきお風呂になりましたヽ(゚∀゚)ノ 

トイレもちょっといいヤツにした。

20161113_18136.jpg

あとはお家でも絵が描けるようにイーゼル買ったぜ!
これで毎日1枚は絵を描いてもらえる!



以下、続きじゃよ!





≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのポーズ遊び (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



20161116_18272.jpg

男子2人で壁によりかかって話してるポーズ。

ずっとCL来てからこの2人でプレイしてるので
今まで男子用組みポーズってシガーキスのタバコポーズしか
作ってなかったので、作ってみようかな~と思って。


今日はちょっとKARZALEEさんが作ったうさ耳帽子が
可愛かったので

PhotoFunia-1479255344.jpg

PhotoFunia-1479255374.jpg

それ用のポーズを思わず、適当程度だけども
作ってミヤビちゃんとレイナにやらせてみたら
可愛かった・・・可愛すぎる♥

服もブーツもKARZALEEさん仕様。

PhotoFunia-1479284635.jpg

ってコトで久しぶりに他の方のポーズでポーズ遊び。

PhotoFunia-1479284687.jpg

これはa luckydayさんのポーズ。
コンビネーションポーズとかDLしてるのに
最近CLプレイしてるので使う機会がなかったので
久しぶりに色々と使ってみた。

PhotoFunia-1479284764.jpg

PhotoFunia-1479284565.jpg

CD97さんのポーズをレイナで。

CLワールドにもレイナもユウヤも入れたはずなのに
傍子共々全く見かけない・・・何故だ( ´_ゝ`)

PhotoFunia-1479285033.jpg

ただスマホで話ししてるだけなのにカワイイ♥(自惚れ)

ってコトで久しぶりに色々とポーズ遊びしました。


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |