新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その8 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
8回目です。


20161116_18301.jpg

部屋をがんばってある程度カスタマイズしました。

|ω・`)でもなんかイマイチなので、また直す

自分建築系MODはほとんど入れてないので
相変わらずのシンプル・・・

20161116_18302.jpg

でも料理しながら話が出来るし

20161116_18303.jpg

バースツール並べると一緒に座ってくれるので
コミュニケーションとるにはいいのかも。

念願のバーカウンター設置(`・ω・´)

だってバートリック見たいもの。

20161117_18307.jpg

トイレに入りながら本を読むんだ・・・
初めて知った( ゚д゚ )

20161116_18300.jpg

毎日の日課を2人でこなして

20161117_18311.jpg

れおくんがラッキーパームのペンフレンドをゲット。

そういえば、ペンフレンドって今言わないよね(・ ε ・)
普通にメル友・・・・( ´_ゝ`)

ラッキーパームってどこだろ?と思ったら
シムズ3にある島らしい。
ググったら流砂に囲まれた緑の島って書いてた。

20161117_18313.jpg

ポストカード送ってくれ~!(カチカチターーーン


もしかしてポストカードってシムズ3のワールドなのかな?



以下、続きじゃよ!






≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【配布】 Couple pose 004(version2.0) +α (オカンシムズ4)


久しぶりにカップルポーズ004を使おうとしたら
使いにくかったので、テレポMOD用に作り直したついでに
ポーズを追加して配布します。よかったらお使いください。



DOWNLOAD (MediaFire)

Couple_pose004(version2).jpg

acc マグ@soloriya

いつものように雑い使い方。

20161118_18434.jpg





・・・と、今回はうどん用のポーズもオマケで載せときます。
(2ポーズしか入ってないけど、年末近いし使う?程度の代物ですが)

20161118_18438.jpg

DOWNLOAD (MediaFire)

20161118_18437.jpg

背後から見たら、こんなカンジになります。

うどんのオブジェクトは晴れのちシムさんの
Twitter only Share CC & Note(要パスワード)という所から
DLしてくださいね。


雑い使い方。

20161118_18435.jpg

キッチンカウンターに合わせて作ってるので
ダイニングテーブルとかには使えないと思います(´・ω・`)
まぁ、雰囲気だけってコトで。よかったらお使いください。


ポーズを使うにはAndrew’sPose Player
Teleport Any Simが必要です。


あくまでもMODの導入は自己責任で。


最後まで読んでくださって、ありがとうでした!
よきシムライフを!






| 自作ポーズ(download) | 09:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい、どうぞ (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



PhotoFunia-1479462459.jpg

「コーヒー入れてきたよ~」
「お、ありがとう」みたいな・・・ポーズ。

ホントはいつもの2人でずっと撮影してきたのだけど
他のシムでマグポーズのテストしてなかったので
試しにレイナとユウヤにさせてみたら
こっちの方がなんとなくしっくり来たので。

PhotoFunia-1479462624.jpg

PhotoFunia-1479462656.jpg

いつもの2人でもちゃんとテストしてるんだけどネw


一応他のもテストしてから、マグカップのポーズは配布しようと思います。
(前もって書いておきますが、テレポMOD用だよ(´・ω・`))


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。






| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |