新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その11 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
11回目です。



NPCシムから独り身ナイトに誘われたので

20161119_18503.jpg

出会いを求めにGO☆
でも友達は連れて行くスタイルッ!

すでにみんなは飲む気マンマン!

ジンくんがトイレに駆け込んでる間に

20161119_18505.jpg

サキちゃんがれおくんに何か質問してたらしく
(しかも、この質問って恋愛のヤツだ( ゚д゚ )・・・)

サキ 「れおくんってDTなの!?」

20161119_18506.jpg

れお 「そ、そんなコト教えられないよっ( ゚д゚ )!」

|ω・`) デスヨネー・・・オバちゃんの下ネタ茶番

カワイイ女子の質問に対して、つっぱねるくらいの答え方するって
こんな下ネタしか思い浮かばないよ( ゚д゚ )!

20161119_18507.jpg

ジュン 「も~サキちゃんったら・・・」

20161119_18508.jpg

ジュン 「そんな失礼なコト聞かないんだよ~(笑)」

20161119_18509.jpg

サキ 「あ~も~~~・・・」

れお 「怒ってごめん・・・」

みたいな・・・脳内茶番。

ちょっとはサキちゃん、れおくんに気があるのかな?

20161119_18510.jpg

ちなみにジンくんと仲が良い、サカモトアヤカちゃんは
ダイエットに成功して、スリム女子になりました。

でもキョヌー・・・そこは譲れない。

20161119_18511.jpg

ジンくんはトイレから戻ってきた後、
ずっと公共放送を見てた。

折角の独り身ナイトなのに・・・テレビにクギづけ。

しょうがないので、みんなをダンスに誘って

20161119_18512.jpg

また踊り明かしてしまうのであった・・・。



以下、続きじゃよ!







≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい夫婦だったコトを忘れていたので (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



PhotoFunia-1479784657.jpg

昨日いい夫婦(11/22)の日だったコトをすっかり忘れていたので
1日遅れで仲良しなカップルポーズを作ってみました。

うちのいい夫婦と言えば

PhotoFunia-1479793015.jpg

この2人なんだけれど、
今日作ったポーズがしっくりこなかったので
いつもの2人にやらせてみた。

いつもの2人も一応夫婦なので。

PhotoFunia-1479784487.jpg

前に作ったこのポーズは
この二人用に作ったポーズだったりします。

PhotoFunia-1479784524.jpg

FCさんのこのポーズも似合うからこの2人には使う(`・ω・´)


今回は昔自分がポーズを作る前に
ツイッターで鍵垢だった時の頃に流してたSSを載せときます。

以下、Read Moreからドウゾ!





≫ Read More

| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |