新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その68 (オカンシムズ4)




男子3人でキャリアを目指すよ計画。
68回目です。




今日のカネルくんの仕事は釣りから・・・。

20170130_23465.jpg

釣りしてたらブレークスルーしたし( ゚д゚ )

でも全然魚釣れなかったンゴ・・・。
この後は普通に分析とかドリンク作ってたので省略~(・ ε ・)


仕事している間にスパイスフェスが来たので

20170130_23469.jpg

夜だしヴァンパイア姉弟も連れて来てみた。

20170130_23472.jpg

姉はグルグル走り回ってて、弟はコウモリでどっかに飛んでいったw

|ω・`)弟はコウモリに変形出来るのだ

20170130_23473.jpg

ジンくんとサキちゃんが楽しそうに
近所のウワサ話をしているのを
少し離れた所から見つめるジュンちゃん。

20170130_23474.jpg

めっちゃ怖い顔で見てるんだけど(((゚Д゚)))

ジュン 「・・・(サキちゃん、ジンくんと馴れ馴れしいわよ)」

ジュンちゃんのたまにこういう怖い顔、ドキッとする。



以下、続きを読むからドウゾ!





≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No CC 女子 (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



ホントはグループポーズにしようとしたのだけど
3人作って疲れたというね( ´_ゝ`)ダメじゃねーか。

20170131_23536.jpg

ちょっとれおくんのお腹がぽっこりだったりするけど(´・ω・`)

20170131_23538.jpg

今見たら修正しないといけない部分が
ありまくりだったりするけどネ( ´_ゝ`)


勝手にNPC作られちゃう対策として

20170131_23539.jpg

NoCCおんなのこをギャラリーにアップしてみました。

20170131_23540.jpg

一応ベースゲームだけの服&メイクにしてあるはず・・・。
良かったらお使いください。


あとは、もう少しかわいいヴァンパイアを作ろうとして

20170131_23534.jpg

未完のサヨちゃん(仮)
何故か作ってて名前だけ決めてしまったサヨちゃん。

時間がなくてまだ闇の形態作ってないし
もう少し手直ししたいので
時間がある時にでも続きを・・・・。

20170131_23533.jpg

清楚で黒髪にしたい(`・ω・´)シャー!

|ω・`)自分が作るとどうしてもクール女子になっちゃうのよね



最後まで読んでくださってありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |