新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その70 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
70回目です。




幼児がひとり増えたので、

PhotoFunia-1486026971.jpg

みんな仲良くララフェルポーズでキメ。


20170201_23652.jpg

ねおくんの特質は人懐っこいにしました。

20170201_23653.jpg

幼児になったけど、エイリアンでも
人間と同じ肌の色( ゚д゚ )

20170201_23656.jpg

目だけはエイリアンの目っぽいけど・・・。

・・・ってコトで偽装も含めてカスタマイズ(`・ω・´)

20170201_23657.jpg

カスタマイズして偽装したら
すぐにカネルくんが

20170201_23658.jpg

おまるの練習をさせるというw

偽装の時はれおくんに近いカンジにしました。

20170201_23660.jpg

出た?出ない?どう?

20170201_23661.jpg

おまるが終わるまでずっと待ってたら

20170201_23662.jpg

カネルくんの仕事の時間に( ´_ゝ`)

カネルくんじたい、衛生が黄色になりかけてたけど仕方ない。

ねお 「・・・(カネルにぃちゃんいってらっしゃ~い)」



以下、続きを読むからドウゾ!






≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サヨちゃん (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



PhotoFunia-1486014211.jpg

今日は昨日の続きでメガネポーズを作ってました。

昨日はジンくんにやらせたけど、
あの人は何故かこのメガネが使えない謎現象なので
セージくんを召喚したというね( ´_ゝ`)

※このメガネに合わせてポーズ作っていたので

PhotoFunia-1486014258.jpg

PhotoFunia-1486014278.jpg

多少メガネポーズってズレが発生するので
そこはおいおい直そう。


今日は何日か前に作ってた未完のサヨちゃんを
頑張ってカスタマイズして、

20170202_23695.jpg

ヴァンパイア姉弟のお家に居候させました。

サヨちゃんは一応清楚なイメージで作ったヴァンパイア。

ちょっとカネルくんと仲良くなってもらいたいので
科学者のキャリアに進んでもらうコトに。

カネルくんのいつか彼女になってもらいたいという
願いだったり・・・( ´_ゝ`)上手くいくといいな。

エイリアンとヴァンパイアの間の子供って見たくない?
ワイは見て見たいよ!(ドンッ

20170202_23699.jpg

アリッサとワザの見せ合いしてみたり・・・

20170202_23700.jpg

折角なのでアリッサとスパーリングするコトに。

20170202_23702.jpg

サヨちゃん、きっと負けるだろうな~と思っていたら

20170202_23703.jpg

アリッサを張り倒して

20170202_23704.jpg

勝ってしまった・・・・( ゚д゚ )

20170202_23705.jpg

闇の形態の時は中二病全開のイメージで
作ったのだけど

20170202_23708.jpg

結構面白いシムになりそうなヨカン。

20170202_23712.jpg

チートを使えば簡単に仲良くなれるけど
相性というのもあると思うので、まず仲良くなるトコから。

20170202_23716.jpg

意外とカネルくん激しい性格だし
ヴァンパイアのサヨちゃんと合いそうだとは思うんだけど。

SMSの街にドンドン人が増えていく・・・( ´_ゝ`)そして重くなる。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |