新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その72 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
72回目です。




11回目のブレークスルー。
エレクトロフラックス・ワームホール発生器・・・。

これってシグザム星にワープする機械だったっけ。
今度作れたら作ってみよう(研究所で)

20170202_23794.jpg

久しぶりにジンくんに動画投稿してもらったら

20170202_23795.jpg

最悪じゃないけど60万フォロワーってw

桁おかしいwwwww

20170203_23813.jpg

12回目のブレークスルー。
ゴースト化するドリンク・・・。

誰かゴーストにさせてみようか( ´_ゝ`)フーム


今日は土曜日でカネルくんの仕事はお休みなので

20170203_23820.jpg

ヴァンパイア姉弟の家に突撃訪問(`・ω・´)



以下、続きを読むからドウゾ!





≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでこにキス (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



PhotoFunia-1486195386.jpg

バレンタインも近いので久しぶりに
まともなカップルポーズを。

おでこにキス。

PhotoFunia-1486195440.jpg

PhotoFunia-1486195412.jpg

せっかくなので違う2人でも。
微妙に身長差をつけて作ってみました。

バレンタインまでにちょっとカップルポーズ
作ろうかな・・・( ´_ゝ`)


おまけで極小豆腐建築を。

20170203_23807.jpg

レストラン作ってみたんだけど、相変わらずの豆腐。
豆腐に更に輪をかけて色も豆腐。

しかも今見たら、上にいらない天井残ってるしw

20170203_23808.jpg

中はこんなカンジ。最小限必要な物だけ設置。

20170203_23809.jpg

というコトで男子2人で試しに来店。
れおくんはねおくんがいるのでお留守番。

20170203_23810.jpg

こんな小さい店でエクスペリメントを食す2人w

20170203_23811.jpg

めちゃ座る席なさすぎw

レストランはもう少し広い方がいいな~w
&
何故か途中で席立っちゃったりするから
レストランはあんまり狭くてもダメかもしれぬ(´・ω・`)

ギャラリーにアップしたような気がするので
(何日か前に作ったヤツだし、忘れた)
よかったらドウゾ!



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 豆腐建築 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |