新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その81 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
81回目です。




ねお 「カネルにーたん、げぇむでちゅか?」

そういえば、誰かが書いてたけど
ゲームの時とかテレビの時みんなスタンディングってるなぁ。
自分、毎回手動で座らせてるけど。

20170212_24364.jpg

れおくんが最近描く絵がことごとく傑作で
スーパーのPOPみたいなコレも傑作。

これシムリッシュ語で何って書いてるんだろ?

20170212_24365.jpg

ねおくんがおもちゃで遊んでる時に
虹のエフェクトとか車のエフェクトとかほわわ~んって
出るのを初めて知って眺めていたら
カネルくんの仕事の時間になったので行ってきます(`・ω・´)

今回は

20170212_24370.jpg

パラボラアンテナをアップグレードして
「エイリアンを探す」を追加。

20170212_24371.jpg

SimRayをアップグレードして「寝る」を追加したよ!

パラボラアンテナのエイリアンを探すって
カネルくん自身もエイリアンなんだけど・・・( ´_ゝ`)

20170212_24373.jpg

そんなワケで1日終わって
日給2188シムオリオンって結構稼いでるな~!

カネルくんだけ、定職に就いてるから稼ぎ頭だよ。



以下、続きを読むからドウゾ!






≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチ (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



ストレッチー!

昨日作っててうまくいかね( ´_ゝ`)ってチラッと書いてたけど
コレ作ってて思った以上に難しかった・・・。

20170214_24432.jpg

動きがあるポーズを今年は作りたい。

最近ネタポーズ作ってないなぁ・・・しみじみ(´・ω・`)


ながるさんの
【Sims4】男子高校生4人がのんびり暮らす。12日目【ゆっくり】
で、マヒルくんがチョコを女子から貰えなかったっぽいので・・・

20170214_24433.jpg

双子 「マヒルくん、ちょっと話があるんだけどぉ~?」

マヒル 「え~?」

20170214_24434.jpg

マヒル 「・・・(早く家に帰ってゲームしたいのに)」

20170214_24436.jpg

双子 「あのね、今日バレンタインでしょ?」

20170214_24435.jpg

双子 「だからネ!チョコあげる!」

マヒル 「えっ・・・?」

20170214_24439.jpg

マヒル 「えぇぇぇぇぇっ( ゚д゚ )!?」



双子 「でも・・・・ゴメンね、義理チョコなんだぁ」
双子 「SZMS応援してるから!頑張ってネ♥」

20170214_24437.jpg

マヒル 「アッ・・・ハイ・・・!(ナンダヨーーー!)」

エルサ 「・・・(がんばれ、マヒルくん)」


|ω・`) ってながるさん勝手に茶番やっちゃってゴメン

来年はマヒルくん、本命チョコもらえたらイイネ♥



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |