新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その84 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
84回目です。




ジンくんが動画アップしたらフォロワー数120万人獲得って・・・
トータルフォロワー数630万人って・・・w

どんだけシムがいるんだろw

20170216_24584.jpg

ねおくんがおまるの後に何してるのかと思ったら
本をビリビリ・・・!あ~それはイカンざき~!

20170216_24585.jpg

ねお 「パパ~ボクのママは~?」

れおくんが産んでるけど、家計図みると
れおくんはパパで、ちゃんとママもいたけど
名前が・・・上級播種技術者3なのよね( ´_ゝ`)
今度チートで呼び寄せて直してやりたい。

微妙に困ったような質問を結構されるらしく

20170216_24586.jpg

3人とも同じ顔に(・ ε ・)

20170216_24587.jpg

ねおくんは得意顔だったけどね。


カネルくんの仕事について行ったのだけど
SimRay使う仕事が多くてSS撮影してなかったら

20170216_24589.jpg

昇進キタコレ( ゚д゚ )!

マッドサイエンティスト・・・職業のLv9って
あとはもう最後だけか。
外宇宙調査員になったら後はもう
給料上がるだけだった気がするけど。

20170216_24590.jpg

家に帰ったら、ママンから「昇進祝いしよ?」って言われたので
たまにはみんなで行くコトに。

20170216_24592.jpg

そういえば、20×15の区画に村っぽい作りにしようと思って
ナイトクラブとして作った場所で昇進祝いw
(しかも未完というか、もう1回作り直そうと思っていたんだけど)

20170216_24591.jpg

カネルくん新しい仕事服になったけど
普段着に着替えさせるのを毎回忘れるw



以下、続きを読むからドウゾ!






≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクションめいたのとか (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



普通に。

PhotoFunia-1487331758.jpg

普通に、メガネポーズ。

PhotoFunia-1487331785.jpg

でも、やっぱりメガネポーズって
指ズレ丸判りだから、ちゃんと直さないとダメね。

|ω・`) ツイッターに載せたのより少し手直ししたけどまだ直し必要だな


昨日のジャイアントスイング+四の字固めに続いて

20170216_24606.jpg

バックドロップも作ってみたり。

20170216_24608.jpg

こういうポーズ作る方が似合う・・・( ´_ゝ`)悲しいケドw


あんまりネタにセージくんを使いすぎたので
ツイッターにも載せたけど

20170217_24650.jpg

 「昨日、明日は普通なポーズを作ると言ったけど・・・」
私 「あれはウソだ」

20170217_24651.jpg

セージ 「またネタポーズ作ってたんだろー!?」
セージ 「いっつもネタポーズばっかりさせやがって~!」

私 「す゛み゛ま゛せ゛ん゛゛゛゛゛゛」

20170217_24652.jpg

レキ 「あ~ぁ・・・やられちゃってるよ~・・・」

・・・っていう茶番をやってたけど
やっぱりテストとして見るので

20170217_24653.jpg

結局どっちもやらさられるという不憫なセージくん。

そのうちまたネタポーズは配布します、たぶん。


あとはまたモブシム用に

20170216_24617.jpg

キザっぽいオッサンめいた男子を作ってみたりw

普段自分が使ってるCCを適当に盛ると

20170216_24619.jpg

こんなカンジだけども

20170216_24620.jpg

ヒゲつけた方が自分は好きかな。
(自分の好み言わないのw)


ってコトでダラダラと書いたけどおしまいです。
最後まで読んでくださって、ありがとうでした。






| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |