新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その89 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
89回目です。




カネルくんに入浴剤入りの風呂に入ってもらったら
やっぱりパックはするのか( ´_ゝ`)

しかもシトラスの輪切り浮かんでるし・・・・。

輪切りで思い出したけど
ミカンの皮を干したのをお風呂に入れたりする場合があるけど
自分、子供産んでから体質変わったせいか
ミカンの皮入りの風呂に入ると全身痒くなるという( ´_ゝ`)

なので、ユズ風呂とかNGなのよね・・・残念よね。
(バス○リンとかの入浴剤は平気なのにね)


カネルくんの仕事の時間になったので

20170221_24909.jpg

リアムさんにシグザム星に行ってもらったら

20170221_24910.jpg

未確認フルーツ物体・・・

20170221_24911.jpg

なんか虹色っぽいカンジを持ち帰ってきたので
プランターに植えてみました。

20170221_24912.jpg

カネルくんがオタク願望の第一段階を達成ヽ(゚∀゚)ノ 


ラッキーリペアマンのドリンクを飲んだ後に
スーパードライブのドリンクを飲んだら

20170221_24913.jpg

副作用発生( ゚д゚ )!

同時にドリンク飲んだらアカンのか・・・( ´_ゝ`)

20170221_24914.jpg

そんなワケで今回は
半分くらいしか項目達成しなかったのでシムオリオン激減。

項目達成出来ないと少ないねぇ・・・( ´_ゝ`)

これ、項目クリアしないと評価も下がっていくのかしら・・・。
料理キャリアとか遅刻したり無断欠勤したりしたら
評価下がってクビになる時があったりするけど。



以下、続きを読むからドウゾ!





≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手 (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



ミヤビ 「・・・手っ!」

PhotoFunia-1487727537.jpg

アニス 「えっ?いきなりどうした?」

PhotoFunia-1487727565.jpg

ミヤビ 「手、つないでよっ!」

アニス 「ええぇぇ!?」

・・・・みたいなポーズ。

高校生のこの2人ならいいかな・・・と思ったけど
全くかわいらしさがない( ´_ゝ`)


昨日時間がなくていつもの2人のハートポーズを
撮影出来なかったので、自分のポーズ撮影の後に

PhotoFunia-1487727190.jpg

カシスとココナも含めて・・・。

|ω・`) この幼児用ポーズかわいい

PhotoFunia-1487727212.jpg

パパママ仲良し~!

PhotoFunia-1487727169.jpg

・・・ってコトでおしまい。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。






| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |