新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その94 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
94回目です。




久しぶりにスパイスフェスに~!
でも、激辛チャレンジはしないヨ。
(服変わっちゃうし)

20170227_25250.jpg

挨拶がてらに上品なキスをするジンくん。

君達もそろそろ結婚を考えてもいいような気が。

20170227_25251.jpg

カネルくんの仕事が終わって、そのまま来たので
屋台に並んでる料理をみんなで食べたら

20170227_25252.jpg

サヨちゃん辛党耐性なかったか・・・( ´_ゝ`)スマンかった。

20170227_25253.jpg

火噴いた後のこのホッてする顔が結構好き。

20170227_25254.jpg

カネルくんの仲間を見つけたので
久しぶりにピピピってしておいた。

色々としてたけど、あんまり遅くなるとねおくんが
疲れた状態で怒り全開モードになるので退散。

20170227_25256.jpg

ちょっと早めに帰ったので、大人'sも一緒に。
夜更かししようぜ!



以下、続きを読むからドウゾ!





≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月になりました (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



普通なフレンドリーポーズ。
(またお前はソファポーズ作ってるのかよっていう)

PhotoFunia-1488283983.jpg

ソファ用ポーズが一番作りやすいんだもん・・・
自分的に( ´_ゝ`)

PhotoFunia-1488284005.jpg

そういえば、もう3月か~・・・
花粉症の季節だなぁ・・・意味不明なコト書いてみる。

今やってる1日1ポーズも残り1ヶ月なので
なんとか最後までがんばりたいネ。

今日は色々と進まなかったので
おまけとして

20170227_25215.jpg

キョヌーなユウリちゃんをペタペタしときます。

20170227_25222.jpg



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。






| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |