新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その95 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
95回目です。




ちょっと淋しくなってノームを眺めるねおくん。
このノーム好きすぎて、毎回トイレの度に見てる。

20170228_25305.jpg

カネルくんがモブシムなライリーさんに
カラオケに誘われたので
みんなで久しぶりにカラオケに。

20170228_25306.jpg

シンクロ・・・!

20170228_25307.jpg

ハッピー!ウェーーイ!

ってなんでいきなり野次馬ってたのか知らないw

vlcsnap-2017-03-01-08h17m18s187.jpg

折角カラオケに来たので
カネルくんとジンくんでデュエットしてもらっていたけど

20170228_25308.jpg

サキちゃんを口説いてたのを
ねおくんに見られるれおくん。

ねお 「パッパ~!あそんでくだちゃ~い」

20170228_25309.jpg

こちらもこちらで口説いてたけど
サヨちゃんはイスでうたた寝してたンゴ( ´_ゝ`)

20170228_25310.jpg

ねおくんが音楽に合わせて踊った結果・・・
って音楽に合わせて踊るコトあるのか( ゚д゚ )

20170228_25311.jpg

そして、ジンくんが叩かれるという( ゚д゚ )

叩くって出てたから「えっ?」って思ったけど
わめくと一緒だった気が・・・。

20170228_25312.jpg

叩かれたジンくんはこの顔である。

さすがにねおくんの疲れたゲージ真っ赤だし
帰らないとね!



以下、続きを読むからドウゾ!






≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前に進め (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



相変わらず、少しずつだけど
手持ちアクセサリーの勉強をしてます。

|ω・`) テクスチャ前よりも少しはマシになったハズ・・・たぶん

20170226_25180.jpg

前の時はフェンスじゃなくて(高さの調節失敗したから)
ハーフウォールにしたのだけど

PhotoFunia-1488369342.jpg

なんとかフェンスに合わせてポーズ調整してみた。
(&若干持ち手の位置をもう少し自然になるようにしてみたハズ)

|ω・`) 今みたら持ってる手を上げてるか下げてるかくらいじゃねーかw

PhotoFunia-1488369416.jpg

でも、こうフェンスによりかかって飲んでる感とか
普通なの作りたかったんだよ(`・ω・´)(言い訳乙)

PhotoFunia-1488369383.jpg

そんな一筋縄では行かないので、失敗の連続だったりするのだけど
時間置いてから考えたり、もう一度マニュアル読み直してみたり
昨日よりはたぶん今日の方が理解してるんだろうな~と思うので
疲れたら休みつつ、手持ちアクセサリーの勉強はして行こう。

っていうか、やらないと結局覚えないしな( ´_ゝ`)

手持ちアクセサリー作れるだけで作れるポーズいっぱいあるしね。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |