新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

へべれけ (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



セージ 「おっ○いは大きいだけじゃなくてな、形、色、艶が大事だぞ」

20170303_25423.jpg

ジン 「え~?そうか~?」
ジン 「おっ○いには夢と希望が詰まってるってどこかで聞いたけどな~」

カネル 「またおっ○いの話してルン?」
カネル 「ジンはキョヌーだったら何でもいいんじゃナイノー!」

ジン 「オレ、別に胸ばっかり見てないし!」

20170303_25424.jpg

れお 「・・・(またおっ○いの話か)」


── 1時間後 ──


20170303_25425.jpg

セージ 「この間の・・・例の・・・・」
セージ 「DTの・・・よこちち・・・さいこ~・・・だった・・・」

20170303_25428.jpg

カネル 「れお~、2人とも寝ちゃったけど、ドウスルー?」

20170303_25427.jpg

ジン 「別に・・・・オレ・・・キョヌーが好きな・・・ワケじゃ・・・」
ジン 「胸しか見て・・・ない・・・ワケじゃ・・・」

20170303_25426.jpg

れお 「置いて帰ろうか?」


・・・みたいなポーズを作ってみました( ̄ー ̄)

なんとなくこの4人だと、れおくんが一番お酒が強くて
セージくんとジンくんが弱いカンジかなと。
カネルくんが、2人のやり取り見ながら飲んでて
意外と強いというカンジ。


居酒屋系のポーズ作ってて楽しかったので
また作ろうかな・・・女子用でチーママとか作って。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |