新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その97 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
97回目です。




れお 「ジーン、なにアレ?」

ジン 「んあ?」

20170304_25448.jpg

ジン 「珍しい鳥でもいたか?」

れお 「キョヌーちゃんが空飛んでたよ」

ジン 「マジかよ!?」

20170304_25451.jpg

とか茶番セリフつけてみたけど
結局ジンくんがチェスに勝ってしまった。

大抵あっちみての時ってやった方が負けるパターンだよな。

20170304_25470.jpg

カネルくんの仕事についてきたら

20170304_25454.jpg

初めてロケットに乗るコトになったので
(そういう項目が出るので)
死ぬかもしれないけど行ってみるコトに。

これ仕事中に死んだらどうなるんだろ( ´_ゝ`)
復活できるのかな・・・死なないのが一番だけど。



以下、続きを読むからドウゾ!






≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へべれけ☆その2 (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



チーママ 「セージさん、いらっしゃ~い♥」

20170305_25479.jpg

チーママ 「ドンドン飲んでネ~♥」

みたいな、お酒を注いでるポーズとか

20170305_25483.jpg

チーママ 「じゃ、カンパーイ♥」

(・・・肩ひきよせてもいいかな?どうしようか・・・)

20170305_25484.jpg

あっ・・・・( ゚д゚ )!

20170305_25486.jpg

レキ 「セージくん、今女性の肩を抱こうとしたでしょ?」
レキ 「抱こうとしたよね?」

セージ 「いや、肩についたゴミを取ろうとし・・・・」

(なんでバレたし?)

20170305_25485.jpg

チーママ 「・・・(ヤッダ~!奥さんの尻に敷かれてるんだ~w)」

みたいな、茶番ネタ的なポーズとか

20170305_25480.jpg

みんなでカンパーイヽ(゚∀゚)ノ 

みたいなポーズとか作ってました。

20170305_25482.jpg

男子用ばっかり作ってるから女子用のも作らないとな~(´・ω・`)

マジで飲んでるポーズしか作ってない自分w



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |