新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その98 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
98回目です。




いつものように今日もカネルくんの仕事に
ついていくよー(`・ω・´)

20170305_25508.jpg

久しぶりに複製で失敗してたけど

20170305_25510.jpg

2回連続で失敗してた・・・。

|ω・`) 結局、失敗ってこの塊しかないのか

20170305_25511.jpg

ホワキンさんを変身させてみたけど
なんかデフォのホワキンさんと変わらなかったので

20170305_25513.jpg

もう1回変身させてみたら
金髪メンになった(微妙に肌の色も白くなってたけど)



以下、続きを読むからドウゾ!





≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キス (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



久しぶりにカップルポーズを作ってみたけど
毎回思うけど、自分が作るとエ○寄りなカンジに( ´_ゝ`)

PhotoFunia-1488788539.jpg

この2人で撮影したのが間違いだったかな・・・と思って

PhotoFunia-1488788570.jpg

この2人で試しに撮影してみたけど、
やっぱりエ○寄りになってるような????

|ω・`) ムズイぜ


・・・ってコトで前々から置き換え型じゃなくて、
ポーズプレイヤー用のポーズにしてくれないかな~(チラチラと
思ってたたままろさんのポーズをようやく手に入れたので。

|ω・`) 今更感すぎるけど・・・

20170306_25541.jpg

20170306_25547.jpg

ポーズ見ながら、ひとりマジマジと眺めてました。(小並感)

|ω・`) やっぱり指の処理キレイだわ・・・



ってコトでおしまいです。


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |