新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その99 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
99回目です。




ロマンスフェスがやってきたので

20170306_25578.jpg

みんな誘ってやってきたのだけど
相変わらずサヨちゃんは日光に焼かれそうなので
カラオケ屋さんに避難。

20170306_25580.jpg

最近はさくら茶飲んでなくても
何もしなくてもイチャイチャしてくれる2人。

まぁ、これは大胆なキスだから、手動だけども。

20170306_25583.jpg

カネルくんよりもサヨちゃんの方が意外と
恋愛行動を起こしてくれる。

自分が作った女子って大抵行動力あるんだよな・・・。
それに比べて男子達は・・・・

20170306_25584.jpg

君もたまには愛の詩でも朗読するんだね・・・。

ジン 「あぁ、ユウリ。君の瞳は100マンシムオリオン!」

ダメだ・・・・ジンくんにはキザなセリフは似合わない。

20170306_25585.jpg

もう100回目が来るので・・・
カネルくんに「サヨちゃん引越しておいでよ」って言ってもらったんだけど
アッサリ引越し出来ちゃうのねw

20170306_25588.jpg

100回目来たら、婚約させちゃおうかな~と思ったけど
子供出来てからでいいや( ´_ゝ`)

一応それなりにプロポーズする場所考えた方がいいんだろうか?

めっちゃアバウトすぎる考え方だけどw

20170306_25590.jpg

ねお 「カネルにーたんのカノジョ?」

カネルくん好きすぎるねおくん・・・
これから先サヨちゃんとねおくんのカネルくん争奪戦待ったなし!



以下、続きを読むからドウゾ!





≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾杯 (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



女子用の飲みポーズを作ってなかったので
バーカウンター用のを作りました。

20170307_25704.jpg

チーママちゃんとNo.2みたいな・・・w

20170307_25705.jpg

なんか飲み会用ポーズだけ
異常に増えてきてる気がするけど( ´_ゝ`)

ワイワイ飲んでるの楽しそうだしな。



今日はちょっと自分用の撮影でみんなを集めたのだけど
撮影終わってから、ちょっと色々と話をしていたら

20170307_25717.jpg

叩かれたフリをするっていう項目があったので使ったら、
めっちゃ叩かれるてるやん( ゚д゚ )?

おまw叩きすぎやろ!

最近ネタポーズに使いまくってる恨みを買ってるのか?

20170307_25718.jpg

自シムが話してるのをめっちゃ
冷めた目で見てるし・・・( ´_ゝ`)

20170307_25721.jpg

別に自分マゾだからいいんだけどさ、やられたらやりかえすわよ♥
覚えておくんだな!HAHA!


・・・って強気で書いちゃったけど、ポーズ作らないと意味ないじゃん。


そんなワケでおしまいです。
最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |