新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その105 (オカンシムズ4)




男子3人+女子2人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
105回目です。




久しぶりにコレクションデーが来たので
だいぶ集めたけど・・・

20170314_26118.jpg

ずっとコレ、カエルのヤツだと思ったら
エイリアンのヤツだったのね( ゚д゚ )

エイリアンだけは研究所の外で集められるのか~。

20170314_26120.jpg

たまに地質調査委員会に電話してみたり
(地質調査委員会って研究所とは別だったのか)

20170314_26124.jpg

マグロ釣ってみたり

20170313_26083.jpg

ワームホールを調整してたら
キューピーさんに声をかけられたので

20170313_26085.jpg

キューピーさんCC盛ってるけど
使ってみたらどうなるのか?試しに変身させてみたら

20170313_26086.jpg

CC使ってない部分だけ変わってたから
これってCC盛ってるシムは変身しないんじゃないかな( ´_ゝ`)?

20170314_26126.jpg

ってコトでお仕事終了~!カネルくんお疲れ様!


以下、続きを読むからドウゾ!





≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日 (オカンシムズ4)




セージ 「パパ、ちょっとポーズのオバチャンに呼ばれたから」
セージ 「カシス、いい子で留守番してるんだぞ?」

カシス 「ハーイ!」




20170306_25548.jpg

自分 「♪はっぴばぁすでぃぃとぅ~み~」

20170306_25550.jpg

セージ 「おーい、今日誕生日だって言うから来たのに」
セージ 「しけた面しやがって」

20170306_25552.jpg

自分 「だってさ、リアルじゃもう祝うような歳じゃないしさぁ」

20170306_25554.jpg

セージ 「まぁ、確かに(リアルじゃ○○歳だしなぁ)」

自分 「シムズの中では永遠の23歳なんだけどね~」

20170306_25553.jpg

セージ 「・・・(なんで永遠の23歳?そこ17歳とか言うんじゃないのか?)」

セージ 「・・・ってかお前、シムズの中の設定年齢」
セージ 「オレより下だったのかよ・・・(そこが一番の驚きだよ)」

自分 「実年齢で作ったら君なんて息子みたいなモンだぞ?」

20170306_25556.jpg

セージ 「まぁ、せっかくだしシムズ内でお祝いすればいいじゃん?」

自分 「お、おぅ・・・」

20170306_25562.jpg

セージ 「じゃあ、ホラ」
セージ 「レキちゃんもそろそろ来るし、あっち向いて・・・」

自分 「あん?」



以下、続きを読むからドウゾ!





≫ Read More

| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |