新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その117 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
117回目です。




ジンくんの捜査官キャリアもだいぶLvがあがったし
2人とも毎日いちゃつくとかウフフ項目が出るので
子作りさせてみたンゴ(`・ω・´)

今度は女の子がほしいなぁぁぁぁ!(願望)

20170330_27248.jpg

ジンくんのお仕事の時間になったので
ついて行ったら

20170330_27249.jpg

先日ギャラリーで探したCLのPVで出てくる
ジョーダンちゃんを作ってた方がいらっしゃったので
入れてみたら、捜査官キャリアで来てくれてたヽ(゚∀゚)ノ 

(前はモブシムのシニア率が高かったので、結構削除したら来てくれた)

20170330_27251.jpg

前回自分シムが無実だったので
容疑者探しが振り出しに。

20170330_27253.jpg

何故かれおくんがw
(ジンくんが出勤する前に泳いでいたので、この格好である)

20170330_27254.jpg

・・・結局この人が容疑者だったンゴ( ´_ゝ`)

20170330_27255.jpg

ジン 「前回大変な思いしたんだからな~!」

|ω・`) まだ裸エプ○ン着せてないけど・・・

ジン 「結局着せる気マンマンなのかよw」

20170330_27257.jpg

まぁ、アッサリ落として

20170330_27258.jpg

自供得られたので

20170330_27260.jpg

事件解決したからいいや(・ ε ・)

20170330_27261.jpg

事件解決出来たので、警部補になりましたヽ(゚∀゚)ノ 

事件解決するまでがなかなか大変だけど
なんとかキャリアのレベルあがってる。

容疑者逮捕がハードモードだけども!

20170330_27262.jpg

きれいなおねえさんから「昇進祝いしよ?」言われたので
みんな誘って行くコトに。



以下、続きを読むからドウゾ!






≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S3 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |