新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その118 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
118回目です。


前回生まれたトコで終わっていて
どこまで書いたのかすでに忘れてた中の人(;´Д`)



ねお 「赤ちゃんうまれたでしゅ~」

先に生まれたねおくんとカークくんが赤ちゃんの様子を見に。

2人とも兄弟ではないけど、赤ちゃんは気になるのか。

20170401_27437.jpg

そろそろねおくんとカークくんは
子供に成長させてもいいよな~・・・
子供と一緒にボーリングとか楽しそう。

20170401_27456.jpg

チートで女の子にしようかな・・・と思ったけれど
もうこのままでいいや~(諦め)ってコトで
名前だけはちゃんと考えてナッツくんになりました。

別に大した意味はない、ひらめきと呼びやすさだけや( ´_ゝ`)

20170401_27458.jpg

サヨちゃんがとうとう
究極の治療薬を発見してもうヴァンパイア学カンスト。
もうヴァンパイアでいる必要もないので
頃合いを見計らって普通シムにしようかな。

20170401_27463.jpg

さて、今回もハードモードな指名手配(`・ω・´)

20170401_27465.jpg

シニアだらけの中からシニアの容疑者を見つけるゲー!
わからん、マジわからん。

仕方ないので、また別の場所に移動したら

20170401_27467.jpg

ラッグくんに会ったので話しかけてみたら
勤務時間終わったので
別の日にまた指名手配したら

20170401_27487.jpg

逮捕できたでー(´;ω;`)

20170401_27488.jpg

さっさと取り調べして・・・って
オレンジのつなぎ着てないけどいいのか?

20170401_27490.jpg

まぁ、速攻自供されちゃって

20170401_27491.jpg

はい、事件解決ーーー!

20170401_27509.jpg

そして警部になりましたヽ(゚∀゚)ノ ヤッタネ!

警部でキャリアLv8なので残り二つか・・・。



以下、続きを読むからドウゾ!







≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S3 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |