新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その119 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
119回目です。




カネルくんが怒ってるからどうしたのか?と思ったら
サヨちゃん、れおくんを誘惑してたのか( ´_ゝ`)?

20170403_27665.jpg

久しぶりに見たぞ、カネルくんの激怒。

カネルくんは怒ると余裕で女子に平手打ちするので
内心ヒヤヒヤしたのだけど

20170403_27668.jpg

今回はぬいぐるみに怒りをぶつけてたンゴ。

|ω・`) サヨちゃんには平手打ちしないのね

20170403_27673.jpg

はい、今回もハードモードな指名手配にGO☆するよ(`・ω・´)

20170403_27674.jpg

指名手配で行く場所によって
難易度が違うのだけど、ウィンデンバーグの図書館だと
司書の人と容疑者しかいないので
ある意味イージーモードになるのであった。

20170403_27675.jpg

しかし、容疑者の特徴が・・・
女性以外すべて違うのなんとかしてくれ( ´_ゝ`)
(特質までは確認しないのでわからないけど)

20170403_27676.jpg

ジン 「またおまえかー!(キョヌーおばちゃん)」

「・・・(結局胸しかみてなかったんだ、この人)」

20170403_27678.jpg

まぁ、アッサリ自供しちゃうシムズ。

20170403_27680.jpg

事件解決ぅぅぅぅ!

20170403_27681.jpg

お腹すきすぎて、何故か本部長の部屋で食べるジンくん。
いいのかそれで( ゚д゚ )?

20170403_27682.jpg

事件が解決したので、警視になりましたヽ(゚∀゚)ノ 

あとは最後、警察本部長か・・・!

ここまで捜査官キャリアプレイしてきたけど
イレギュラー的なイベントが何もないのは
やっぱりエリア移動激しいからなのかな。

犯罪現場で証拠集める(orパトロール)
証拠検証する→指名手配→取調べ

|ω・`) 医者キャリアはどうなんだろうか・・・

医者キャリアもやるべきか???

20170403_27683.jpg

ジョーダンちゃんに「昇進祝いしよ?」言われたので
適当にみんな集めてボーリングにGO☆



以下、続きを読むからドウゾ!






≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S3 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |