新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

試行錯誤 (オカンシムズ4)




毎日ポーズは作ってたりするんですけど、
最近ツイッターにペッて貼って終わりなので
たまには今チマチマ勉強してるコトを。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

20170405_27772.jpg

本のaccは色々とあるのだけど
自分こんなカンジで片手にマグカップ持って
片手に本を持って・・・みたいなのが作りたかったので
自分でEAの本を左手用にしてみたのだけど

soloriyaさんのマグのクオリティが高いので
自分のヘボい本との差が激しすぎたので
また自分でEAのコーヒーカップをaccにするコトに。

20170406_27781.jpg

スペキュラーとかいう部分を黄色で塗ったら
見事なまでにステンレス化したというね(;´Д`)

スペキュラーってなんぞや?状態な自分なので
たままろさんの服のSpecularを参考にしてみたけど
あんまり黄色味が強すぎると金属化するのねorz

なので、青をうすーく塗り塗りしてみたけど

20170406_27785.jpg

あんまりわからん( ´_ゝ`)
あと白いとつなぎ目が目立つのねorz
(黒いと全然目立たなかった)


以下、色々と今作ってるヤツaccのコトを
ダラダラ~と書いてるので、読みたい人だけどうぞ。





≫ Read More

| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |