新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その120 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
120回目です。




たまには子供たち3人の成長っぷりをペタしときますね。

20170402_27528.jpg

こうやって見ると時間が結構進んでる気が。

20170402_27562.jpg

3人ともスキルがほぼMAXになりつつあります( ´_ゝ`)
(プレイしてるんだけど、なかなかブログに載せられそうなSSがなくての・・・)

20170404_27721.jpg

ジンくんの捜査官キャリアもハードモードではあるものの
次昇進したら警察本部長になるトコまで来ました。

で、現場検証に行って色々とやって指名手配したら

20170404_27748.jpg

容疑者がこの人だったというね( ゚д゚ )!

またおまえか!的な部分とよく見るとわかるけど
最初の現場検証の時にすでに容疑者がいたというねw

自作自演かよw

20170404_27744.jpg

ちなみに今回の容疑者の特徴だけど
スラックスとタンクトップだけは当たってる・・・
男子で白髪でシニアではなかったというね( ´_ゝ`)

この人は女性で黒髪で大人なのだよ。

ハードモードすぎぞ!EA!

20170404_27749.jpg

容疑者が自供したら

20170404_27750.jpg

事件解決!

しかし罪犯してもすぐ外に出られるシムズ。
やさしい世界。脱獄とかあってもいいのになw



以下、続きを読むからドウゾ!







≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S3 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |