新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その120.75 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
120.75回目です。

昨日の植物チャレンジの続きなので
120.75って中途半端だお(`・ω・´)



夜中に誰かが訪ねて来たと思ったら・・・



勝手に上がりこんできて
しかも何故かおどろおどろしいBGMが始まって

「こ、これはもしやヴァンパイア( ゚д゚ )!?」

一体誰が標的になったのか?と思ったら

20170414_28124.jpg

れおくーーーーーーん( ゚д゚ )!

20170414_28125.jpg

ギャーー!NTR!(違っ

20170414_28126.jpg

大量に飲まれてしまったというね( ´_ゝ`)

エイリアンの時といい、君は何故か標的になりやすいよね。
不運というか不憫というか・・・。

20170414_28127.jpg

かわいそうなので、ラベンダーのお風呂で
癒されていただきました。

その後にゴハン食べに下りてきたら
ジンくんとユウリちゃんが
イチャイチャしていたのを目撃してしまって

20170414_28128.jpg

ジンくんの目の前で平手打ちしてた(;´Д`)

ジン 「ユ、ユウリ、大丈夫か?」

君も意外とカネルくんほどではないけど
激高するのね・・・。

れおくんが不快と意気消沈でどんよりモードすぎたので

20170415_28138.jpg

カネルくんとジンくんで6日目の
植物シムチャレンジに出かけてもらうコトに。



以下、続きを読むからドウゾ!





≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S3 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMSの街☆その120.5 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
120.5回目です。

|ω・`)番外編ダヨー




植物シムチャレンジがやってきたので
当たり前だけど、やるよね(`・ω・´)

前に死者の日チャレンジをやってた時
物欲センサーが思いっきり働いて
残り1つからの丸被りの経験
があるので
今回は今プレイしてるメイン世帯だけでやるよ。

20170414_28042.jpg

ジン 「もしもし?我々のジャスミン、家に来てくれる?」

20170414_28043.jpg

ジャスミンさんに来てもらったけど
今回スカートじゃないのね・・・( ´_ゝ`)

個人的にはショートカット・ジャスミンの方が好き。

20170414_28044.jpg

今回の背中のマークは葉っぱなのね。

20170414_28045.jpg

どうせ丸被りするやろ?ってコトで
切り株の土台を大人5人分用意しました。

今回どれくらい被るかな~(棒)


以下、続きを読むからドウゾ!




≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S3 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |