新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その122 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
122回目です。


ジンくんが捜査官キャリアを退職したので



久しぶりにカネルくんについてきたら
今日はエイリアン訪問日だったンゴ。

20170415_28204.jpg

ママンにゴースト化のドリンク飲ませたら
見事にゴーストになった( ゚д゚ )

キレイにゴーストになるんだ・・・!

20170415_28205.jpg

ついでにたまたまいたカルロくんにも
飲んでもらったけどゴーストにならずに終了(・ ε ・)

20170415_28206.jpg

ずっと植物シムチャレンジをしていたせいで
仕事中に疲れちゃったので、項目達成した後に
居眠りしてもらって、そのまま退勤!

20170415_28207.jpg

カネルくんお疲れさま~!

クローン装置やワームホールとか
アップグレードした物を引き上げてきたので

20170415_28208.jpg

カネルくんも科学キャリアを退職しました。

20170415_28213.jpg

久しぶりにサヨちゃんがエイリアンに誘拐される( ゚д゚ )
でももう、うちフルハウスなので妊娠しないのでいいかな。

ワームホールもあるので
いつでもシグザム星に行けるし!

20170415_28225.jpg

科学者キャリアじゃなくても
ブレークスルーしているのでドリンク薬作れるし

20170415_28226.jpg

サンマイシューノの夜景見ながらドリンク薬を作るカネルくんw

結構贅沢かもしれぬ!



以下、続きを読むからドウゾ!





≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S3 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |