新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SMSの街☆その128 (オカンシムズ4)




大家族でミスドのオーナーやるよ計画。
128回目です。


|ω・`) 最近、シムズせずにポーズばっかり作っ・・・(ゲフゲフ
|ω・`) またポーズ熱が・・・!



ナッツくんにペチペチされたジンくん

20170509_29651.jpg

ジン 「そんな叩いちゃダメだろ~!」

珍しく説教していたら

20170509_29652.jpg

この反抗的な顔である( ´_ゝ`)

20170509_29653.jpg

ナッツ 「パッパ、うわきいけないでしゅ!」

ジン 「なんでおまえがそんなこと言うぅぅぅ?」

(中の人がなんとなく言わせてみました♥)

ジン 「・・・・」

20170509_29654.jpg

ジン 「いいか、ナッツ。ママの前でそんなコト言っちゃダメだぞ」
ジン 「ママに誤解されるからな」

20170509_29656.jpg

珍しくジンくんがずっと説教してたので
友好度がゴリゴリ下がりまくってたけど

20170509_29658.jpg

説教した後で何故か遊ぶ二人w

この後ユウリちゃんの方にナッツくんが行ってしまったので
ナッツくん的にはやっぱりパパよりもママの方が好きらしい。

20170509_29659.jpg

ハエとり草だっけ?も成長してハエ捕ってたよ。

そして、れおくんの極上の植物を10個進化させる
やっぱり達成しにくい・・・極上難しいね。

20170509_29662.jpg

そんなワケで今回もザックリミスド経営へ。


以下、続きを読むからドウゾ!





≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S4 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |