新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライアル6日目 (FF11)




本日もFOVでトカゲ狩りです!

トカゲリンクするのを実は今日知った(;´Д`)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


サポジョブクエを受けたものの
現時点でカニのふんどしくらいしかなく
トンボを死に物狂いで倒してみたものの
ガガンボがなかなか出ないという・・・・orz

昔はボロボロ出たような気がするけれど
まぁ、PTプレイで戦闘回数が多かったからの・・・。

レベルをもう少しあげてからにしようかな。

ホームポイント(HP)をセルビナにしていたので
サンドまで帰るのめんどうくさいなぁ・・・と思っていたら
例の本の【戦闘支援】で【平安一路の章】を使うと

自国にデジョン出来るという!

|ω・`) なんだよー、もっと早く気がつけよ・・・自分

そんなワケでサンドリアに戻ってきて

Moc130331145529b.jpg

モーグリと記念ショット!

昔はモグハウスに錆びたバケツを設置して
「うちの部屋雨漏りしてる」とかやっていたけれどね。

サンドリアに折角戻ってきたので
ミッションを進めて

Moc130331221007a.jpg

オルデール鍾乳洞GO☆

ここで相方のモルボルガー倒すの手伝ったなぁ(懐古)
オルデールは墓同様、地図見なくても
歩けるくらい通っていた気がするが
なんか素材集めで通っていたような・・・?
さすがに10年近く前の話なので忘れてる・・・・。

Moc130331221255a.jpg

まぁ、無事にミッションもクリアしたので
ちょっと散歩+レベルあげに

Moc130331230353a.jpg

ユグホトに来ました!

ユグホトも地図見なくてもだいたいはわかるけど・・・
奥に行こうとしたら
楽オーク3匹襲ってきて
アバババババ( ゚д゚ )になり
マイティストライク発動しつつ逃げ帰ってきました(;´Д`)

ムリは禁物!

なので、ユグホトの入り口で
挑発で1匹ずつ釣りながら

Moc130331232147a.jpg

Lv24まで来ました!

明日もう一度砂丘でトンボにリベンジしようかな・・・。

ガガンボとシャレコウベをソロでゲットするぞ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| FF11(トライアル) | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここ数日の内容を通しで読むと
「俺は10年前にタイムスリップしたのかっ」
と錯覚します・・・

| じゃす夫 | 2013/04/01 14:52 | URL |

Re: タイトルなし

10年前はFOVないじゃないかw

しかし、どういうワケかFF14では普通なのに
FF11では、グラがガクガクだったりしてヤバイです。

| もっく | 2013/04/01 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT