新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライアル7日目 (FF11)


戦士Lv24になったので



再びバルクルム砂丘へGo☆

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

なんとかトンボも楽を見つけながら戦って
ガガンボをゲットしました。

ってコトで残りはサレコウベだけなんだけど
現役時代は野良PTプレイであっさりゲットしたサレコウベ。

今回はソロプレイなので、なかなか出ません。
というか、グールじたいなかなか会えずじまい。

Moc130401143015b.jpg

なんとか4匹倒したものの、さっぱり出ず・・・。

グスゲン鉱山でも出るという話で行ってみたものの
レベルあげPT多数で混みこみ状態。
(そして、みんな風水士と魔導剣士ばかり)

ソロで挑んでみたものの

Moc130401135105a.jpg

あえなく玉砕Ω\ζ°)チーン

|ω・`) グスゲンはトラウマ・・・

なので、再びバルクルム砂丘に戻り
チマチマとグール待ちしながらレベルあげしていたら

Moc130401145551a.jpg

妖精さんがケアルかけてくれて、戦闘支援してくれる( ゚д゚ )

自分全く知らなかったけれど、この妖精さんは
レイズもしてくれるらしいんだそうな・・・・。

一応もう少しサポジョブ取りを頑張ってみようかな~と思いつつ
心が折れそうになって来てます・・・
自分からPTに誘えないのがツライ・・・。

あとは砂丘ではラグなのかバグなのか
なかなか毒が治らず、
日中の晴れてる時はグラがガクガクしてくるので
そろそろ色んな意味で限界かな・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| FF11(トライアル) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT