新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライアル8日目 (FF11)


なんだかんだで、戦士がLv25になったものの



グールさんが出してくれたのは

「骨くず」( ゚д゚ )

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


そういえば、ゴブリンと抽選POPだったっけ・・・
なかなか会えないんで
ホルトトにグールがいるという情報を見たので

Moc130402131018a.jpg

10年ぶりの乗船ヽ(゚∀゚)ノ 

確かクラーケン?(シーモンク)出たりするし(昔普通にやられた)
時々音楽が変わって海賊が出たりするので
ひとりガク(((( ;゚Д゚)))ブルしながら乗ってました。

NPC売店で売ってるアイテムが違う時は海賊が出るんだけれど
普通だったので、海賊出なくてホッとした。

Moc130402132806a.jpg

ブブリム半島にキタ━━(゚∀゚)━━!!

キリンが思ったよりも大きくないのは
以前のメインキャラがタルタルだったからか・・・。

タルタルだと顔なんて見えない、マジで。

夜だったので一応グールを探してみたものの
いなかったので

ネ申「もっくよ・・・ホルトトにいくのです・・・」

もうホルトトいくよ(`・ω・´)!

Moc130402134114a.jpg

タロンギ大渓谷を超えて

Moc130402134855a.jpg

10年ぶりのサルタバルタキタ━(゚∀゚)━!!


しかし、ウィンダスの入り口をすっかり忘れ
結構探しまくってた自分。

ホルトトの地図貰うクエもしっかりこなして

Moc130402140945a.jpg

HPもしっかり設置してGO☆




・・・・数分後・・・・



Moc130402142803a.jpg

ナニコノスライム・・・


あとで見たらLv80オーバーのスライムでした\(^o^)/


で、Let's2回目のホルトトGo☆
【戦闘支援】でインスニつけて・・・・

インビジ使ってたら扉あけられねぇ( ゚д゚ )

まぁ・・・確かスライムはスニークだった気がする・・・・

Moc130402145229a.jpg

なんとかグールがいるトコにたどり着き
つよさを見たら

自分と同じくらいの強さ\(^o^)/

オワタ・・・完全にオワタ・・・orz

Moc130402145444a.jpg

まぁ、勝てるはずもなく・・・・
すごすごとウィンダスに戻ってきました。

|ω・`) サポとりソロむりやん・・・

ションボリした気持ちをぶつける為に

Moc130402150447a.jpg

シャントットに会いに行ったら
逆にクエ受けるハメになった私であります。


守秘義務ガーとPレターライブがあるので
事実上明日(今日)でトライアルは終わりかな?

もう1日プレイしてトライアルは〆ようと思います(`・ω・´)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| FF11(トライアル) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT