新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トモコレ始めました


発売前から気にはなっていたものの
住人が少ないとつまらないので考えてから

トモコレ【新生活】買いました!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


すれちがいとかまずナイと思うので
もう思い切ってネタに走ろう!というコトで



FF14-ARR島を作りましたヽ(゚∀゚)ノ 

キャラ作ってみたものの・・・
髪型とかないものばかりなので、近そうなヤツを選んで作りました。
(似てないのは目をつぶってください・・・orz)

この写真撮影の時はいませんが、
モルボルとモッチーとグレインファルを追加してます。

|ω・`) ニエルフレーヌ(ウルダハメインの人)はそのうち・・・

他にNPCを思い出した程度に追加していこうと思います・・・


めざせ!友達100人ヽ(゚∀゚)ノ 


|ω・`) いや、さすがにNPC100人はムリデショー


まぁ・・・新生FF14の守秘義務が解除されるまでの間
ちょっと頑張ってみます!


寝てる人の夢の中を覗くコトが出来るんだけど

HNI_0032.jpg

モルボルの夢の中・・・!

この後、ワナにかかっちゃうw



HNI_0038_20130422224847.jpg

ラウバーンは毎日鍛えてます!

|-`)微妙にキャラ合ってる気がする



HNI_0040_20130422224850.jpg

ナナモ様に犬を与えてみたら楽しそう!

|ω・`) でもカワイイ服はあんまり好きではなかったようだ・・・



HNI_0043_20130422224848.jpg

よしPのサービスショットw

|-`)何故かもっくとよしPは恋人同士になってた・・・


メルヴィブ提督とパパリモが恋人同士だったり
ナシュちゃんとラウバーンが親友だったり・・・
ちょっとありそうでありえない微妙なトコが面白いです。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| トモコレ(新生活) | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT