新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しずつ住人追加してます 【FF14以外】


少しずつではありますが、住人を追加してます。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



現在32人(写真には載ってないけどリアル相方も作りました)

一応似てないけれど、FF14のスタッフ入れてます。
(誰が誰とかワカンネー('A`))
橋本さんは入れようかどうしようか迷ってます。

HNI_0056_20130423224844.jpg

ニーソケンさんの部屋・・・
サウンドDらしい部屋っぽいかな・・・。



HNI_0045_20130423224812.jpg

噴水広場でひとりいるラウバーン
(後日髪の色が灰色になってしまいました・・・)


HNI_0089_20130423224845.jpg

ラヤ・オにマラカス持たせたら楽しそう♪
雰囲気的に合ってるかもしれない!


HNI_0090_20130423224808.jpg

モッチーの夢の中でのかくれんぼ
(誰が誰だかホントにわからない・・・・(;´Д`))


HNI_0078_20130423224811.jpg

記念撮影が出来るので
映画のポスター風に・・・!

|ω・`) これで誰だかわかるかな・・・

河○さんが微妙にゴム製のつなぎが似合うのは仕様です。
ちなみに、スエット上下をあげたら、ものすごく喜んでた・・・。
(でも、さすがにそれじゃかわいそうなので、チェックの服あげました)


HNI_0100_20130423224810.jpg

ナナモ様見ると・・・なんだかなごむわ~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| トモコレ(新生活) | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ、、、わかんね・・・(´Д` )

これ、一番上の画像で言うと・・・

吉pはどこになるの??(切実)

FF14のスタッフさんだから、いるんだよな?wそれすらわからんw

| call | 2013/04/24 01:25 | URL |

Re: タイトルなし

普通の顔だったらたぶんわかるかもしれないが
一番前の左から5番目。博士の帽子かぶってるからワカンネー!w

| もっく | 2013/04/24 12:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT