新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりアイツか! 【FF14以外】




現在カップルになってるトコはプロポーズ大作戦中。
しかし、失敗続き・・・・orz

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

住人が少しずつ増やしてはいるものの・・・
段々とNPCの顔が忘れつつあったり(*´Д`*)
(チョコチョコっと気が向いたら住人の顔作り直してたりしてます)

100人どころか50人もムリじゃねーの!?

ま、まぁ・・・がんばろうか!w

お昼にふんすい広場に出かけたら

HNI_0098_20130425215949.jpg

この方がヤキイモを売っていたものの
住人が全く買ってくれなかったらしいので
私がヤキイモ20コ買いました。

|ω・`) その後は腹減った住人にあげた

もっくんの部屋に行ったら
「屋上で話しがある」と呼び出しをくらい
気になるので、見に行ったら・・・

HNI_0066_20130425215945.jpg

( ゚д゚) !?

また、オマエか・・・!
(一応は変装しているらしい)

HNI_0068_20130425215947.jpg

24時間そばにいなくてもいいです・・・・(*´Д`*)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| トモコレ(新生活) | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT