新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

β3が6月上旬予定だから 【FF14以外】


GW前半がほぼ終わりかけてますが
休みの間はニコニコ超会議2を見ながらトモコレやりながら
買い物に出かけつつ、家帰ったらまた同じ・・・みたいな。

そんなカンジで終わってしまいました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

β3が6月上旬に遅延しているのは
PC版/PlayStation 3版それぞれで4言語に対応する必要があり,
なおかつ世界4団体のレーティングへの対応にも追われている

コトが絡んでいるらしい。

ガッカリーなのは確かにそうなんだけど
まぁ、ここまできたらつきあうわー!って思っているので
頑張ってほしいなぁと。

なので、しばらくは
【トモコレ】をプレイしつつ、新生FF14を追いかけていきます!

|ω・`) 当分は【トモコレ】ネタ続きまーす



自分で作っておきながらシシプちゃんカワイイ!
(何故かシシプちゃんは髪を染めるのが好きらしい)



ある日、よしPの部屋を覗いてみたら

HNI_0009_20130429221815.jpg

ルイゾワと大喧嘩してた( ゚д゚ )


ヤバイ、ヤバイ!と思ってすぐ仲直りさせたら
仲直りしたけれど・・・

その後に
ルイゾワから

HNI_0030_20130429221817.jpg

気になるので屋上に行ったら

HNI_0031_20130429221818.jpg

あの後ろ姿は・・・・!

近づいてきたら

HNI_0033_20130429221820.jpg

( ゚д゚ )!!



HNI_0034.jpg

|д゚)もしかして、よしP根にもってる・・・?

その後のルイゾワのセリフ
「誰だかわからなかったけれど、行ってみてスッキリしました」

いや、どうみてもよしPだから!


HNI_0090_20130429221946.jpg

もっちーとモルボルは仲良し。
(でも親友ではない)



HNI_0093_20130429221946.jpg

ナナモ様とヒルディも仲良し。
マラカス持って仲良くやってます。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| トモコレ(新生活) | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT