新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔性の女 【FF14以外】


ファミ通ブログのおまけの写真の赤ちゃんがかわいかった!
よしPにダッコされているけど、こうやってみると
やっぱりよしPも年相応だなぁ・・・。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ようやくニコニコ超会議2の動画を全部見ました。
(倍速再生だったけど( ゚д゚ ))

ひろゆき氏とのぶっちゃけトークとか
ソケン氏のジングル作り姿とか面白かったです。

よしPが3分で†版投げたとか言ってたけど
3分だとまだインスタンスじゃんwwwwみたいなね。

まぁ、フィードバックしたコトを修正してくれると思うので
1ヶ月なんてあっという間にすぎるかな・・・・。

|д゚)やべぇ、前置きなげぇ!


さて、【トモコレ】のお話。



カヌ・エ・センナちゃん
(髪型がないので、近そうなヤツをムリヤリ)

HNI_0006_20130430214728.jpg

今朝までルイゾワ爺と恋人同士だったのに

|ω・`) 個人的にはお似合いのカッポーだと思ってた

HNI_0043_20130430214728.jpg

突然の破局( ゚д゚ )!

もう一度話し合ってみたけれど、修復不可能だったようだ・・・。
後で「失ってからわかるコトもあるんですよね・・・・」と
未練っぽい発言をしていたのに

グレインファルがもっちーにセンナちゃんを紹介したら

HNI_0053_20130430214730.jpg

付き合うことになったらしい( ゚д゚ )

HNI_0060_20130430214732.jpg

昼頃までシクシク泣いていたのに
夕方にはもう別の人とつきあうという展開の速さ・・・

センナちゃん、魔性の女(*´Д`*)

|ω・`) ルイゾワは今もヒトリ・・・

何故かニコリオーとラヤ・オもつきあうコトに・・・

|ω・`) 年齢的にニコリオーは子供だろー!


☆おまけ☆

wiiu.gif

Wii Uをあげたらトモダチみんなで踊ってる!
こういうとこは好きだ~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| トモコレ(新生活) | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT