新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四十路


今日はよしPのお誕生日だそうです。



お誕生日おめでとうヽ(゚∀゚)ノ 

ツイッターでも同じようなのをアップして流しました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

HNI_0067_20130501115944.jpg

今日で40歳か・・・ほうれい線がー・・・とか言ってたけど
若作りだし、もっと若いのかとダリーを知る前は思ってたけどね。

ダリーの時は子供500人くらいの前でガクブルってたとか言ってたな。
ガクブルってたのをジョジョ立ちで乗り越えたとかw

HNI_0066_20130501115942.jpg

自分も30後半であるが、昔は40くらいのオトナを見ると
「すげぇオトナだ~」みたいな思いがあったけれど
実際40近くになってみると、全くもってすげぇオトナにはなってない( ゚д゚ )

気持ち的には昔と変わってないんだけどナー(つ∀`)
(成長してないとも言う・・・orz)



☆おまけ☆

HNI_0074_20130501115947.jpg

最近はこの2人が仲良しなので


HNI_0065_20130501115946.jpg

仲良く写真を撮影☆

背景がハートだって?キニスンナ。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| トモコレ(新生活) | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT