新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ちゃん 【FF14以外】


何組かは結婚していたものの
まだ赤ちゃんが生まれてなかったんだけれど
とうとう



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

パパリモとメルウィブ提督の子供・・・!

ララ♂とルガ♀の子供・・・・・

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


男の子が生まれて名前を「メルリモ」にしました。

|ω・`) ってか、子供の名前考えるのがちょっと困った

子供生まれたのかぁ~と思ってた矢先

HNI_0001_20130501220916.jpg

いきなりパパリモに呼ばれる( ゚д゚ )

HNI_0002_20130501220917.jpg

何故か子守をするハメになる( ゚д゚ )

HNI_0003_20130501220918.jpg

アップで見るとパパリモそっくりや・・・!

ちなみに、何度か子守をさせられるので
リアルお子に交代して子守させてたオカンであります!

|ω・`) お子の方があやすのがうまかった・・・

HNI_0005_20130501220920.jpg

提督がベロベロバーしてるし( ゚д゚ )ちょっと衝撃的。

子供が生まれたら子供の写真も撮影できるようになったので

HNI_0006_20130501221008.jpg

家族写真撮影ヽ(゚∀゚)ノ 

HNI_0007_20130501221006.jpg

子供オンリーのも撮影できるよヽ(゚∀゚)ノ 

ここら辺は本物の写真みたいに衣装あるっぽい。

HNI_0014_20130501221009.jpg

実は提督よりもパパリモの方が赤ちゃんを見ている時間が長い・・・。

|ω・`) すでにカカア殿下・・・・

HNI_0037_20130501221011.jpg

たまに提督がおんぶしてるコトも( ゚д゚ )


HNI_0074_20130501221012.jpg

お風呂も3人で入ってたり( ゚д゚ )

赤ちゃんカワイイので、つい何度も見に行ってしまう自分。

とか言ってたら、今日2組結婚してしまった・・・!
しかも1組は、ラヤ・オとニコリオー・・・・・

HNI_0059_20130501222957.jpg

子供同士なので、大人スプレーで大人になって結婚してしまった( ゚д゚ )

つい、何日か前につきあったばかりなのに電撃結婚!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| トモコレ(新生活) | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT