新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ちゃんその2 【FF14以外】


とうとう



もっくとよしPの間にも赤ちゃんがっ( ゚д゚ )!

|-`)ちゃんとFF14キャラのようにチョンマゲつけてます

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

HNI_0089_20130502230228.jpg

男の子だったので、名前を考えた末

「ダリー」に命名ヽ(゚∀゚)ノ 

HNI_0009_20130502230230.jpg

パパリモんトコと比べて髪の毛がある・・・!

微妙に現実味がある・・・・(;´Д`)

HNI_0015.jpg

家にいる時呼び出すと、みんなこんな顔( ゚д゚ )
そんなビックリしなくてもいいじゃん?

HNI_0030_20130502230232.jpg

パパリモんトコの赤ちゃんが一晩で
ハイハイしてて、めちゃ成長が早い( ゚д゚ )

|ー゚)ハイハイしてるの見ると色々と胸キュンです

HNI_0068_20130502230541.jpg

モルボルさんにも彼女作らないとな・・・・!
マイセンタとくっつけようとしたら、ダメだったわ・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| トモコレ(新生活) | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベビー誕生、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ダリーw かわいい~~♪
成長が楽しみです!

もるぼるさんの今後も気になるぅww

| お銀 | 2013/05/03 12:21 | URL |

Re: タイトルなし

ベビー誕生するとベビーが成長するまで離婚しないらしい。
ダリーというか、赤ちゃんはゲーム内でもカワイイっす!

モルボル氏はミューヌに告白するとか言い始めて
慌てて引き止めたという!
(ミューヌはシドと結婚してしまったので、どう考えてもゴメンナサイなので)


| もっく | 2013/05/04 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT