新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーム☆スクエニ 【トモコレ】


ようやく、動画撮影出来たのでアップしました。



もっくんのこの顔に驚いて1回動画変換するの失敗したのは内緒。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


HNI_0096_20130507120427.jpg

チーム☆スクエニ'sメンバー

誰が誰だかわかるかしら・・・
(似てないのはホント目をつぶってください)



ホントは演歌もあるんですが、出来てから
守秘義務違反になるかもしれないので、載せてません。


歌詞は続きを読むからドウゾ!






☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



HNI_0036_20130507115837.jpg

デスマーチ☆ロック

毎日 終電ギリギリ また今日も 警備員と格闘
心臓バクバク ヤバイぜ マジで 
泊まろうぜ 社内の部屋で 
デスマーチ 今もまだ鳴り響いてる



IKARI NO BANSHIN

ハッシュタグに 突然 現れた!
モルボルを 呼ぶのは誰だ
静かな 怒り湧き上がり
BAN神 すべて 消し去る



HNI_0037_20130507115837.jpg

リックドム☆ドリーム

ニコニコ超会議2で
ヨシッテ 愚痴ッテ 激おこ ダリー
ひろゆき 40分 よしP 3分
リックドムよりも 早い
投げたぜ ゲームパット
だから 新生なんだ



いつものちゃいろいヤツ

あ~ 締め切りが 過ぎてる
今日で 4日目
からあげクンとキャベツ太郎
休憩に ローソンへ
ショーケース
いつもの からあげクン
なくて 肩を落とす



FF14 ス☆テ☆マ

生ライブ やってきた!
メテオ 落としてきた!
ダリーはともだち!
正座 生首 膝ポキッたの!
リローンチの為 ヨシッテになったし!
CE(コレクターズエディション)が出たら ぜひ買ってよね



|-`)個人的にはIKARI NO BANSHIN がお気に入り

ってか、パズル式に考えて歌詞を埋めていったので
10分くらいで完成したという・・・(;´Д`)

β3までの間のネタとして楽しんでもらえたら
それでいいんですけどね~!

| トモコレ(新生活) | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT