新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よしPとトモコレ


公式ブログが久しぶりの更新!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



この写真のよしPを見て一瞬

山ちゃん・・・Σ(||゚Д゚)!?

と思った自分。

なんとタイムリーなコトに行列が出来る法律相談所で
山ちゃんが出ていたようであった・・・。

まぁ、系統が似てると言えば似てるよね・・・?



さて、【トモコレ】ですが

HNI_0027_20130512221428.jpg

離婚した夫婦(ラミンちゃん&ニーソケンさん)がもっくんの部屋で再会( ゚д゚ )

|д゚)ぉぃぉぃ、いいのかよ・・・

それぞれの気持ちを見るとニーソケンさんは「悲しい」
ラミンちゃんは「二度と会いたくない」

・・・・内心複雑な気持ち・・・・

たまたまラミンちゃんの部屋を覗いていたら
ちょうど化粧タイムだったらしく

HNI_0023_20130512221430.jpg

ケバすぎて泣きたい。

さすがに変わりすぎだ(;´Д`)

HNI_0042_20130512221431.jpg

グレインファルとモモディが結婚決まった頃

HNI_0032_20130512221430.jpg

アルフィノはヤヤケちゃんにフラれてしまったという・・・( ゚д゚ )

ヤヤケちゃんの気持ちを見てみたら
「ちょっと合わないかも・・・・」

この恋はムリなようだ・・・








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 情報 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT