新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚とは・・・ 【トモコレ】


そういえば、今さらですが
公式サイトが更新していたんだったわ・・・。
モンスターの画像や蛮神の画像が追加されてました。

サハギンが細マッチョっぽかった・・・。今さら・・・。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


さて、連日の【トモコレ】



ヒルディブランドとシシプちゃんの間に女の子が生まれ
名前を「パンネロ」にしました。

最初に出来た子供達は親の名前を足して割ったような
名前にしたものの・・・さすがに考えるのが面倒くさくなってきたので
FF12のキャラの名前にするコトに。

HNI_0053_20130513214826.jpg

みながわさんとイダの子供は男の子だったので
「ラーサー」にしました。

しかし、この生まれたばかりの赤ちゃんの子守が一番難しい。
うまく泣き止んでくれないんだよな・・・。
上下に揺さぶるのがちょっと難しいっす。

昨日ヤヤケちゃんにフラれた
アルフィノはシシプちゃんの戦略により

HNI_0055_20130513214827.jpg

オニィーとつきあうコトに( ゚д゚ )

そんなに軽くていいのか・・・?

後でアルフィノに話しを聞いたら
「距離を置いてつきあっています」と言われて
これは・・・先長くないぞ( ゚д゚ )



HNI_0072_20130513214829.jpg

メルウィヴ提督が保母さんのように見える・・・
しかし、この中で子供はダリーだけである・・・!



HNI_0079_20130513214917.jpg

もっくんはこんなコトを言っていたが
よしPは「自分が思っていた結婚とはちょっと違う」とか言っていたので

価値観の違いがっがっがっがっ!

なんか微妙に現実的だな・・・。



ハ・ランボロ船長の夢を覗いてみたら

HNI_0087_20130513214919.jpg

妖精役として初登場!よしP!


HNI_0095_20130513214920.jpg

ランボロさんはグリーンであったか・・・!


そんなカンジで今日も過ぎて行く一日でありました。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| トモコレ(新生活) | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT