新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

な、7枚目!?


テキストアート展が現在7枚目らしい・・・
「 自分が新生 XIV にサブタイトルをつけるとしたら? 」
というテーマらしいっす。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


今日も張り切って【トモコレ】!

現在、うちのFF14-ARR島の住人は55人。
(子供たちも一人立ちして住んでいるので)
人数は多い方が楽しいので、出来るかぎり多くキャラ作った方が
長く楽しめると思います。


とうとう、モルボルさんがGMキピちゃんのプロポーズにより



結婚しましたヽ(゚∀゚)ノ 

うちの島は女子からプロポーズが多い・・・。

HNI_0080_20130518220150.jpg

新婚旅行はペルーに行ったらしい・・・。

新婚旅行に行くとおみやげくれるんだよなぁ。



よしPから二人目欲しいという相談があったので
二人目GO☆サイン!次は女子にしよう!

|ω・`) ってかもう名前どーしよう・・・


もっくんに話しかけてみたら

HNI_0096_20130518220154.jpg

あはは・・・そうなんだ・・・w
(注:トモコレの中の話です)


そんなよしPは

HNI_0099_20130518220305.jpg

マンションの部屋もオフィス風にされ
「最近眠れない」というぼやきも・・・!

HNI_0085_20130518220153.jpg

みながわさんになんか話しかけられてる姿を見ると
開発作業大変なんだろうな~・・・(違っw


そんなカンジの頃、河本さんは・・・と言えば
(最近の裏お気に入りキャラ)

HNI_0031_20130518220304.jpg

もっちーとフリーダムであった( ゚д゚ )

3DSLLをお互いプレイしてる。
これも開発作業の一環か・・・!(違っw

HNI_0015_20130518220156.jpg

そんなカンジでモルボル夫妻の初夜は過ぎていくのであった・・・。

明日も【トモコレ】がんばろう!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| トモコレ(新生活) | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT