新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルベージ 【トモコレ】


ツイッターのTLがずいぶんにぎやかだな~と思っていたら



なんかガチゲーマーネタがサルベージされた?とかなんとか・・・。
チラッと見てみたけど、ちょっとガチゲーマーすぎて
自分には理解しにくかったので閉じました\(^o^)/

ネトゲ用語はわからないよのぅ・・・。

某所のまとめをザッと読んで本人かどうかはわからないけれど
色々とネタが多すぎて刺激が強かったw

まぁ、公式のFacebookにもポロリSS(PS3版)も来ていたけど
それよりもガチゲーマーネタの方が刺激が強すぎましたw

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



ハイ!では気分を変えて・・・【トモコレ】!

モモディとケンカしたよしP。
仲直りをしに出かけたものの

HNI_0045_20130522224421.jpg

玉砕\(^o^)/

あんまり親しくない相手だと大抵こうなる。

時間が経ってから、モモディの方から

HNI_0054_20130522224423.jpg

仲直り宣言が来たので、よしPの部屋に出かけると

HNI_0056_20130522224426.jpg

黒歴史(?)が見つかったせいか、落ち込むよしP(違っw


HNI_0057_20130522224427.jpg

ここだけ見ると、職場ですねてるように見えるな・・・!



HNI_0059_20130522224500.jpg

HNI_0060_20130522224502.jpg

ニア 仲直り する 
        しない

HNI_0061_20130522224503.jpg

すごく嬉しそう( ^ω^)


HNI_0062_20130522224505.jpg

無事に仲直り出来たようでした。



サンクレッドとミンフィリアの間に男の子が生まれたので
もうFF12の名前ネタないよ~・・・なので、FF6から「ロック」

もっちーとセンナちゃんの間に女の子が生まれたので
FF6から「セリス」と命名。

どんどん子供が増えていく~・・・!(でもほとんどFFシリーズの名前)

β3までにさすがに100人はムリだけど、
かなりの数まで増えそうです。



☆おまけ☆

HNI_0069_20130522224506.jpg

ミンフィリアにカニくっついてた!w

人物をアップにするとこんなコトも時々あるんだよな~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| トモコレ(新生活) | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT